モテると何でも出来るようになる!

おはようございます。UniCornです。

僕は今、名古屋のとある高級ホテルに一人で泊まっており、2日目の朝を迎えたところです。

ジンジャーエールと高層ビルとiPad。最高!!!

なぜこんな事をしているのかと言うと、次なるステップのための自己投資です。

このホテルは安い部屋でも1泊2万円くらいします。朝食つければ+2000円です。

僕は25歳まで非モテ童貞で、周りに言われた通りにしか行動できないイエスマンでした。
薬剤師の資格を取っていても、”白衣を着た奴隷”として毎日ストレスばかり感じていたのです。

そんな僕に”一生忘れられない失恋”という転機が訪れ、自分磨きを始めることになります。

最初の3ヶ月で”美女を二人抱く”という快挙を成し遂げ、自己肯定感が爆上がり。
その後も”新しいことへのチャレンジ”を続けた結果、今ではモテ男の集まるオンラインサロンのオーナーになり、昔の自分のように非モテ状態に悩んでいる人の力になるために行動できています。

まさか自分がこんな立場になるなんて想像していなかったし、絶対できない人種だと思っていました。

だって、出来るなんて思っていたら25年間も女子にアプローチできない童貞なはずありませんからね。

あなたも”自分に自信がない”から”どうしていいか分からない”と感じたことがあるはずです。

でも諦めないで欲しい。
僕は34個のコンプレックスを抱えていたけど、モデル級美女に逆アプローチされて付き合っているし、本業以外の収入が何十万円もある状態になっています。

才能があったからじゃない。才能を感じていれば元々成功してます。

大切なのは、、

「絶対このままじゃ終わらせない」と心の奥底に誓うこと。

Unicorn

あなたがその炎を絶やさない限り、成長は続きます。

もがき続けてOK。どこかでブレイクスルーポイントが来ます。

”努力”は、あなたの内側でどんどん成果として膨れ上がるんです。
外見にすぐ現れないこともあるけど、それが人に気づかれる時、あなたは圧倒的に成長しています。

僕はそれを3ヶ月でやり、街コン人気No. 1のアイドル系美女とNo.2の肉食美女を虜にしてSEXしました。

やればできる。

やらなければできない。

今日から取り組むことを決めましょう。

今日の自分より、明日の自分に成長のバトンを渡しましょう。

あなたなら出来る。だってこの記事をここまで読んだくらいに、心では燃えているから。

ではこの辺で。また次回。

最強のモテLIFEを手に入れたい貴方へ。

▶️モテ✖︎稼ぎコミュニティ〜竜真会〜◀️