クズは”さげまん”にしかモテない

ふと思いついたことがあるので筆を取りました。
巷で言われているあの言葉、実は掘り下げると隠れた落とし穴があるんじゃないか・・・?
そんなことに気がつける記事になっています。

 

さて今回は、「クズがモテるのは本当か?」というテーマから展開していきます。

 

モテる男の特徴というのはいくつか有名なものがあると思いますが、その中でも”クズはモテる”というフレーズはよく耳にすると思います。

初めて聞いたよ。という人のために簡単に説明すると、

いわゆる”非モテ”と正反対な「女に好かれる男」の特徴として、これは僕の意見ではありませんが「クズであること」というのがよく言われています。例を挙げると、

・相手の気持ちを考えない
・暴言を吐く
・約束を簡単に破る
・お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの

ひとめで”クズ”だと分かる特徴だと思います。

しかしこんな男がモテるとは、一体どういう事なんでしょうか?

 

それは、これの正反対に位置する”非モテ”の特徴をみると分かってきます。

・相手の気持ちばかり考えて思い切った行動をしない
・優しい言葉だけをかけようとして会話ができない
・先生に言われた約束や規律をきっちり守るから息抜きが少ない
・みんな平等、みんな正しい、なんなら僕が一番劣っている

これが先ほどのクズに対比する非モテの特徴といった所でしょうか。

 

これを見て思うのは、”つまらん男だな”といった魅力の無さや、”周りに引きずられてばっかじゃん”という男としての弱さではないでしょうか。

 

そうなんです。

非モテは世間的に”周りに合わせてばかりのつまらない男”と思われています。

そしてその正反対に位置する”クズ”に対し、理由もなく惹かれてしまうわけです。

 

非モテと対比するがあまり、
『クズ=周りに合わせずに”自分軸”で生きる男=素敵!』

こんな構図が出来上がってしまうわけですね。

そして、女の子の大半は”他人軸の共感型”であるので、正反対の”自分軸”な男に惹かれます。その答えがクズになるというわけです。

 

さて、ここまでは「クズがモテる理由」について僕の見解を書きました。もちろんこのままペンを置いて終わりにする僕ではありません。

ここから、本題である『クズは”さげまん”にしかモテない』という話に移ります。

 

クズはさげまんにモテる。

僕はさきほど、クズは非モテと正反対の存在であるが故に、”他人軸型”である女子にモテるという話をしました。

ですが、全ての女の子がそうかと言うと、決してそうではありません。

 

「あげまん・さげまん」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

あげまんとは、正のエネルギーを持ち、存在するだけで周りを幸福にしたり魅力的にさせる女性のこと。
さげまんとは、負のエネルギーを持ち、あげまんとは正反対の影響を及ぼす女性を言います。

 

クズに惹かれる女性は事実存在しますが、それは”自分軸”という一要素に惹かれており、決して”悪気を働くことが魅力的”というわけではありません。
他人軸で生きる”ハメを外さない”女性からすると、ハメを外しまくるクズが”無いものを持っていて魅力的”に見えるだけです。

そしてテーマに出て来た”さげまん”という存在。
さげまん女性は”負のエネルギー”を持ち、”周りをマイナス状態にする”存在です。
「負のエネルギーを持った状態から、正に回復させようと思っていない」人たち。つまり、関わる男が”マイナス人間かどうか”を見分けるセンサーが働いていないんです。

なので、クズでも付き合ってしまう。遊ばれてしまう。別れてから”私ってクズばかり引くの”と言いながらまたクズを引き当てる。そりゃ”強烈な自分軸”で目立っているクズをキャッチしているんですから当然です。

 

僕らが目指すのはクズの”クズ要素”ではなく、”自分軸”という部分です。
ここを身につけることで、女性から”非モテではない存在”として認識されます。

クズはこの”自分軸”に負のエネルギーを乗せているので、周りに悪影響を与えます。その結果さげまんが集まります。
逆に、”自分軸”に正のエネルギーを乗せれば、周りに良い影響を与える存在になり、あげまんが集まります

そうです。あげまん女性を捕まえるためには”正のエネルギー”を発していることが必要です。

 

その一つの答えが『自分だけのビジョンに向かって突き進んでいるかどうか』です。

良いビジョンに向かうとき、周りに良い影響を与えていることが条件になります。「世界中の貧困を救って有名になる」と「世界中の老人から金を奪って大富豪になる」だと天と地の差であることはお分かりの通りです。

『”正エネルギー”を備えたビジョンを持つこと』

これが”自分軸”に”正エネルギー”が乗った状態であり、同じく正のエネルギーを持ち周りを正に導く”あげまん”との相性が抜群になるわけです。

 

あげまん女性は、自分の正エネルギーが下がっていくことに”顕著な違和感”をおぼえます。クズと付き合っても沼にハマらないんです。

 

ひとつ知っておくと良いですが、あげまん女性は”男を見るセンサー”の精度が高く、かつ評価が厳しいです。ここまで読んだ方なら分かると思います。

なので”独りで過ごしている”もしくは”既にレベルの高い彼氏がいる”状態です。

 

僕らが目指すのは、こうした”あげまん女性”を”自分軸”と”正エネルギーのビジョン発信”によりキャッチすること。

決してクズの振る舞いを真似することではありません。

自分のビジョンを求めた結果が、たまたま”自分軸”という一点でクズと重なるだけです。
重なるといっても、窓のこちら側と向こう側のように”近いけど別世界”なので安心してください。

 

今日からの自分磨きが、よりいっそう精度の高いものになりますように。

今回はこの辺で終わりにします。また次回。

 

 

↓自分軸✖︎正エネルギーを獲得して”あげまん美女”をゲットしたい人はコチラ↓